平素より「サロンファクトリー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日7月28日 19時00分~19時12分頃、
弊社が利用しているクラウドサーバーにおいて、
サーバ/アプライアンスの障害が発生しました。
現在復旧作業が完了し、正常にログインが出来る状態となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後とも、サロンファクトリーをどうぞよろしくお願いいたします。
平素より「サロンファクトリー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日7月28日 19時00分~19時12分頃、
弊社が利用しているクラウドサーバーにおいて、
サーバ/アプライアンスの障害が発生しました。
現在復旧作業が完了し、正常にログインが出来る状態となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後とも、サロンファクトリーをどうぞよろしくお願いいたします。
以下の日程でアプリケーションのリリースを実施します。以下の日程でアプリケーションのリリースを実施します。併せて本リリースで予定されている主な変更内容をお知らせします。
———————————————————————————————————————————-
・実施日時:2017年7月31日 10:00頃
・変更内容:CSV出力が出来ないバグを修正。
・顧客検索のCSV出力機能
・予約状況のCSV出力機能
・売上状況のCSV出力機能
・レジ履歴のCSV出力機能
・ドロア開閉履歴のCSV出力機能
・売上分析 – 来店分析のCSV出力機能
———————————————————————————————————————————-
ご利用の皆様には、長い間CSV出力が出来ない状態となっており、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
なお、アップデートを行う際、アップデートに失敗する場合がございます。
これは、セキュリティソフトにより接続が切断されている可能性があるため、もし現象が起きた場合は、ご利用のセキュリティソフトの例外にサロンファクトリーを追加していただきますようお願いいたします。
例外の追加方法につきましては、セキュリティソフトによって操作が異なりますのでセキュリティソフトのマニュアルをご確認いただくか、またはメーカーへお問い合わせください。
また、上記の方法でも改善しない場合は、一度サロンファクトリーをアンインストールして頂き、サロンファクトリー公式ページ(http://www.salonfactory.jp/)より再インストールをお試しください。
今後とも、サロンファクトリーをよろしくお願い致します。