お世話になっております。
SalonFactoryカスタマーサポートです。
日頃はサロンファクトリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アップデートができない件につきまして、お手数をおかけしており申し訳ございません。
アップデートに失敗する場合は、一度サロンファクトリーをアンインストールして頂き、
サロンファクトリー公式ページ(http://www.salonfactory.jp/)
より再インストールして頂く事で改善いたします。
また、アンインストールに伴って、既存のデータは消失いたしませんのでご安心下さいませ。
※再インストール後に店舗IDとパスワードでログインして頂く必要がございます。
一度、再インストールの手順をお試しくださいませ。
お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
■アンインストール手順(Windows7)
1.デスクトップ左下の「スタートメニュー」をクリック
2.スタートメニューの右側中央あたりの「コントロールパネル」をクリック
3.コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」をクリック
4.一覧からサロンファクトリーを選択
■アンインストール手順(Windows10)
1.デスクトップ左下の「スタートメニュー」をクリック
2.スタートメニューの下から3番目にある「設定」をクリック
3.設定の左上にある「システム」をクリック
4.システムのメニューの上から3番目にある「アプリと機能」をクリック
5.一覧からサロンファクトリーを選択
■インストール手順
1.サロンファクトリー公式ページ(http://www.salonfactory.jp/)から
「無料ダウンロード」のボタンをクリックしてプログラムをダウンロード
2.ダウンロードしたファイルをクリック
3.インストーラーが起動し、インストール開始