こんにちは、カスタマーサポートの高橋です!
いつもサロンファクトリーをご利用頂き、誠にありがとうございます!
早速ではございますが、
12/28(金)~1/6(日)は年末年始休業の為、
サポートをお休みとさせていただきます。
期間中にいただきましたお問い合せにつきましては、
1/7(月)以降に順次ご返答させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申しまげます。
こんにちは、カスタマーサポートの高橋です!
いつもサロンファクトリーをご利用頂き、誠にありがとうございます!
早速ではございますが、
12/28(金)~1/6(日)は年末年始休業の為、
サポートをお休みとさせていただきます。
期間中にいただきましたお問い合せにつきましては、
1/7(月)以降に順次ご返答させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申しまげます。
SalonFactoryカスタマーサポートです。
ご連絡いただいた件についてですが、
本日10時00分ごろ、システムの接続に障害が発生しており、
一部の方にログインしていただくことが
出来なくなっておりました。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
現在は復旧しており、ログイン出来る状態となっております。
以後このようなことのないよう努めてまいりますので、
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
いつもサロンファクトリーをご利用頂き、ありがとうございます!
カスタマーサポートの高橋でございます
2012年12月10日のアップデート内容に関するお問い合わせがございましたので、
ご紹介させていただきます。
「顧客情報検索」画面で、一部変更になりました
以前は、「顧客情報検索」画面でのコード検索は
『システムコード』、『会員コード』の2つがございましたが、
今回のアップデートにより、
コード検索は『システムコード』、『会員コード』のどちらか
となります。
「顧客検索でシステムコードが表示されなくなった」または、
「会員コードが表示されなくなった」場合は、
下記の手順で設定を行ってください。
1.メインメニューから「環境」→「サロファクの設定」を選択します。
2.「コード」タブを選択します。
3.「使用する顧客識別コード」項目で利用するコードを選択し、上書登録ボタンを押します。
今後とも、サロンファクトリーをどうぞよろしくお願いいたします
いつもサロンファクトリーをご利用頂き、本当にありがとうございます!
カスタマーサポートの高橋でございます。
先日、大好きなバンドの恰好をして撮影して頂く機会があり、大変興奮しました!
話変わりまして、今回はお正月にお客様へ年賀状を簡単にお送りできる機能を御紹介します。
早いものでもう2012年が終わり、2013年のお正月が近づいていますが、
サロンの皆様も大切なお客様へ年賀状を送られる事も多いと思います。
そんな時に、便利なのがサロンファクトリー「販促機能」オプション。
しかも、顧客データの検索機能と連動しているので、
送りたいお客様をいろんな条件で抽出することがでるので、
送り方も自由自在!
この「販促機能」は、月額5,800円でご利用頂けます。
実はこの販促機能、サロンファクトリーのオプションの中で
二番目の人気を誇る機能なんですよ!
その他詳しい情報は以下のページでご覧いただけます。
www.salonfactory.jp/ver3/option/setsumei/hansoku.html
ぜひ皆様もこのお正月、
販促機能で年賀状をカンタンに送ってみてくださいね!!
それでは引き続き快適なサロンライフをお過ごしください。
今後共、サロンファクトリーをよろしくお願い申し上げます!!